くもりこんばんは(●'ω'●)まゆみんですくもり

 

既にお昼過ぎの黒田日銀総裁の発言などで多少なりとも日本円関連の相場には多少なりとも影響を与えましたね(*'ω'*)

こういった影響が怖いところなんですよねー(´・ω・`)

うっかりしているとちょっとどころじゃないダメージを負いますからね(●'ω'●)

過去一回2円近く動いてFXで大ダメージを負いました(笑)

損切大嫌い(ヽ´ω`)

そういうのが有ってFXは嫌なんですけどね(´・ω・`)設定できるって言っても四六時中数字が気になってしまいますしねー、仕事で出来ない事もあるので精神衛生上宜しくない(ノД`)

 

ってことでこの後の指標です。

メインとしては

21:00

米)ダドリー:NY連銀総裁の発言
⇒EUR/USD、USD/JPY
23:00

米)中古住宅販売件数言
前回557万件 予測555万件

⇒EUR/USD、USD/JPY
23:30

米)週間原油在庫
前回-166.1万バレル 予測-210.6万バレル

⇒EUR/USD、USD/JPY

週間原油在庫に見えますけどダドリーNY連銀総裁の発言もかなり大事ですからね。この発言で大きく動くこともありますし。

どの指標がどのくらいの効力を持っているかはその時によって変わることもありますので取引をする前になぜこの指標で動くのか、どれだけ重要性を秘めているのかを確認しましょう。

確認せずに取引をしたり結果だけ求めるのでは何にもなりませんからね。という事で残りの取り引きも頑張ってやっていきましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

~~~~~~~~~~~
新しくブログを作りましたので良かったら見て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
内容はバイナリーの事8割、日常の事2割くらいでやっていこうと思っています。
何かこういった事を書いてほしいなどありましたらラインやメールでお願い致します(●'ω'●)
 
まゆみのbinary-days
 
http://binary-days.info/
~~~~~~~~~~~
 

本当に最近は指標の事だったり取引の事など様々な質問が多く来ます。
私なんかの取り引きでも興味を持ってもらえるのは非常にうれしいですしありがたいことです。
ですがあくまでも私は『副業としてのバイナリーオプション』をやっていますので返事が遅くなってしまったりと常に一緒にということは出来ません。
自分自身の中で仕事は仕事、バイナリーはバイナリーと決めていますので煩雑時には連絡が返せないということもあります。
また、これもよくある事ですのでお伝えしなければなりませんけど私は取引の手法なんかを教えているだけであって答えを教えているわけではありません。
なのでこの指標はどうなりますかなどといわれてもお答えしなもあります。
私にできることは少だけ先の動きを読んで考察し結果を出すことだけす。
慣れれば誰でも出来ますので難しくはありませんよ(●'ω'●)
本気でバイナリーオプションの事を知りたい。
何を見て取引をしているのかなど出来うる限りお教え致します。
私の取引のやり方、手法を知りたいという人からの連絡が来ていますので軽く説明しますね(*´ω`*)

私は基本的には指標スキャルビングなどファンダメンタルズを中心に行っています(*・∀・*)
ファンダメンタルズとは国、企業などの経済状態を表す指標のことです。
もともとは中長期の取引に対して有効と言われておりますがきちんとその基礎を覚えることで結果に結びつくことが出来ます。
あまりこの話をしてたら長くなりますのでこのあたりで割愛させて頂きますが(笑)
もし気になるという人がいましたらラインのIDとアドレス載せておきますので連絡ください(*'ω'*)
それと最近聞かれましたがコンサルって言うほどのものでもないですのでお金を一銭でも取ったりする気もありませんしアフィリエイトをする気もありませんので(*'ω'*)

ラインの方はブログ見ましたって言ってもらえないと誰かもわからないのでブロックしちゃうかもしれませんので(*´ω`*)(笑)
それと優先的にメールよりもラインになっておりますので可能であればラインで連絡をください(*'ω'*)

ではよろしくお願いしますねー♪

LINE ID 『79mayu79

mail 『mayumi_binarydays@yahoo.co.jp』 

あんまり関係ないけどTwitterもやっていますヽ(´ー`)ノ

@mayu_mayumingo』応援してね(笑)
連絡待っていますね(*´ω`*)
応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノ

 

ラブラブまゆみんでしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ