晴れこんにちは(*'ω'*)まゆみんです晴れ

 

本日の指標はなんとも表現しづらい感じ(´・ω・`)

 

17:00

独)IFO企業景況感指数
前回112.3 予測112.4

↑・IFO現況指数

前回119.3 予測119.2

↑・IFO景気期待指数

前回105.7 予測105.9

⇒EUR/USD、EUR/JPY

24:30

米)カシュカリ:ミネアポリス連銀総裁の発言
⇒EUR/USD、USD/JPY

28:15

米)カシュカリ:ミネアポリス連銀総裁の発言
⇒EUR/USD、USD/JPY

 

メインはこんな感じになっています。

はい、見て分かる通り17:00のドイツの指標を除けばそれ以外は発言がメインになっていますのでやり辛いかも( ;´∀`)

全く出来ない訳ではないにせよ、しっかりと事前準備が必要になりますね。

私としては今日の取引をやるもやらないも自由ですのでお任せしていますけど無理にって訳でもないのでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ、それと昨日知ったんですけど最近はツールを転売している人が多いようです。

為替に対しての知識がそれなりにあれば対処は出来るそうですけど知識が無ければ騙されてしまうかも知れませんね。

そういう人の為にアドバイスは一つ!!

楽して稼ぐ前にまず自己裁量を必死に覚えなさい。

楽に稼ぐというものはありません、自分で取引を行なえるようになってからが戦いですので始めたばかりであろうとなかろうと自分の力も無い状態でツールなんてやっても意味ないです。

というか本当に自己裁量をしっかりとやっている人間であればツールなんかいらないと思うんですけど?(´・ω・`)

それを理解できないのであればバイナリーオプションからはすっぱりと手を引きなさい。無駄に負けを増やすだけですよ?

 

これを理解出来る人が何人いることでしょうか?

勝つために必要な事をしっかりと学んでもらいたいものです(´・ω・`)

ということで今日も頑張ってやっていきましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

~~~~~~~~~~~
新しくブログを作りましたので良かったら見て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
内容はバイナリーの事8割、日常の事2割くらいでやっていこうと思っています。
何かこういった事を書いてほしいなどありましたらラインやメールでお願い致します(●'ω'●)
 
まゆみのbinary-days
 
http://binary-days.info/
~~~~~~~~~~~
 

本当に最近は指標の事だったり取引の事など様々な質問が多く来ます。
私なんかの取り引きでも興味を持ってもらえるのは非常にうれしいですしありがたいことです。
ですがあくまでも私は『副業としてのバイナリーオプション』をやっていますので返事が遅くなってしまったりと常に一緒にということは出来ません。
自分自身の中で仕事は仕事、バイナリーはバイナリーと決めていますので煩雑時には連絡が返せないということもあります。
また、これもよくある事ですのでお伝えしなければなりませんけど私は取引の手法なんかを教えているだけであって答えを教えているわけではありません。
なのでこの指標はどうなりますかなどといわれてもお答えしなもあります。
私にできることは少だけ先の動きを読んで考察し結果を出すことだけす。
慣れれば誰でも出来ますので難しくはありませんよ(●'ω'●)
本気でバイナリーオプションの事を知りたい。
何を見て取引をしているのかなど出来うる限りお教え致します。
私の取引のやり方、手法を知りたいという人からの連絡が来ていますので軽く説明しますね(*´ω`*)

私は基本的には指標スキャルビングなどファンダメンタルズを中心に行っています(*・∀・*)
ファンダメンタルズとは国、企業などの経済状態を表す指標のことです。
もともとは中長期の取引に対して有効と言われておりますがきちんとその基礎を覚えることで結果に結びつくことが出来ます。
あまりこの話をしてたら長くなりますのでこのあたりで割愛させて頂きますが(笑)
もし気になるという人がいましたらラインのIDとアドレス載せておきますので連絡ください(*'ω'*)
それと最近聞かれましたがコンサルって言うほどのものでもないですのでお金を一銭でも取ったりする気もありませんしアフィリエイトをする気もありませんので(*'ω'*)

ラインの方はブログ見ましたって言ってもらえないと誰かもわからないのでブロックしちゃうかもしれませんので(*´ω`*)(笑)
それと優先的にメールよりもラインになっておりますので可能であればラインで連絡をください(*'ω'*)

ではよろしくお願いしますねー♪

LINE ID 『79mayu79

mail 『mayumi_binarydays@yahoo.co.jp』 

あんまり関係ないけどTwitterもやっていますヽ(´ー`)ノ

@mayu_mayumingo』応援してね(笑)
連絡待っていますね(*´ω`*)
応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノ

 

ラブラブまゆみんでしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ