晴れこんにちは(*'ω'*)まゆみんです晴れ

 

昨日の取引は8戦8勝で終わりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

気持ちがいいですねヾ(*´∀`*)ノ

一緒にやった人も同じく勝っていましたのでビバ為替でした(●'ω'●)

2017y03m08d_224629306

違う日の取り引きものっちゃってるけど(笑)

毎日これならいいですけど100%というものはあり得ませんしどんなに頑張っても90%を超えるのは難しいですからね、巷で噂の詐欺師(笑)などは90何%とか言ってますので本当に阿呆なのかと(笑)

 

って事で今日の指標です!!

 

21:45
◎◎
欧)ECB政策金利&声明発表
前回0.00%

予測0.00%

⇒EUR/USD、EUR/JPY

 

22:30
◎◎
欧)ドラギECB総裁の記者会見
⇒EUR/USD、EUR/JPY

 

22:30

米)新規失業保険申請件数

前回22.3万件

予測23.8万件

米)輸入物価指数[前月比/前年比]

前月比

前回+0.4%

予測+0.1%

前年比

前回+3.7%

予測+4.4%

⇒EUR/USD、USD/JPY

 

こんな感じですね(*'ω'*)

メインとなる指標は勿論のことですけどEU開催のECB政策金&声明発表です!!

この指標とそのあとにありますドラギECB総裁の記者会見は大きな意味を持っていますので絶対に確認は必須です。

というよりもこれを確認せずに「投資家」名乗ってたら恥ずかしいです(笑)

誰とは言いませんけど指標も分からず投資家を名乗っている人が結構いますからね(笑)

ま、そういう人に限って言ってくるのが『なんでブログでこれからの詳細を言わないんですか?』ってこと。

確実に世の中を知らない人ですね。結構煽られたことありますけど煽るだけその人が知識が不足して醜態を晒しているだけですので(笑)

為替の情報を教えるのって違法なんですよ(´・ω・`)

プラス教える義理の無い人にまで教える気はないですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

自分で答えを導き出すことも出来ない人はこの先も一生変わらないでしょうしね(笑)

貴方がどうなりたいのか、ここから先も馬鹿なツール屋やシグナル屋に良い様に使われて養分になるのか見ものです。

変わる気がある人はまず自己裁量をしましょう。

ツール、シグナルを捨てましょう。そんなものに頼る時点で投資家でもなんでもないです。

的確に言えば『肥溜め、養分』です。

どうすればいいかは自分で考えていくしかありません。

私に言えることは『自分で物事を考えられないのであればまずは為替を辞めなさい。』という事です。

 

ってことで私は養分にならない為にも頑張ってきましょーヾ(*´∀`*)ノ

ではではヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 

~~~~~~~~~~~
新しくブログを作りましたので良かったら見て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
内容はバイナリーの事8割、日常の事2割くらいでやっていこうと思っています。
何かこういった事を書いてほしいなどありましたらラインやメールでお願い致します(●'ω'●)
 
まゆみのbinary-days
 
http://binary-days.info/
~~~~~~~~~~~
 

本当に最近は指標の事だったり取引の事など様々な質問が多く来ます。
私なんかの取り引きでも興味を持ってもらえるのは非常にうれしいですしありがたいことです。
ですがあくまでも私は『副業としてのバイナリーオプション』をやっていますので返事が遅くなってしまったりと常に一緒にということは出来ません。
自分自身の中で仕事は仕事、バイナリーはバイナリーと決めていますので煩雑時には連絡が返せないということもあります。
また、これもよくある事ですのでお伝えしなければなりませんけど私は取引の手法なんかを教えているだけであって答えを教えているわけではありません。
なのでこの指標はどうなりますかなどといわれてもお答えしなもあります。
私にできることは少だけ先の動きを読んで考察し結果を出すことだけす。
慣れれば誰でも出来ますので難しくはありませんよ(●'ω'●)
本気でバイナリーオプションの事を知りたい。
何を見て取引をしているのかなど出来うる限りお教え致します。
私の取引のやり方、手法を知りたいという人からの連絡が来ていますので軽く説明しますね(*´ω`*)

私は基本的には指標スキャルビングなどファンダメンタルズを中心に行っています(*・∀・*)
ファンダメンタルズとは国、企業などの経済状態を表す指標のことです。
もともとは中長期の取引に対して有効と言われておりますがきちんとその基礎を覚えることで結果に結びつくことが出来ます。
あまりこの話をしてたら長くなりますのでこのあたりで割愛させて頂きますが(笑)
もし気になるという人がいましたらラインのIDとアドレス載せておきますので連絡ください(*'ω'*)
それと最近聞かれましたがコンサルって言うほどのものでもないですのでお金を一銭でも取ったりする気もありませんしアフィリエイトをする気もありませんので(*'ω'*)

ラインの方はブログ見ましたって言ってもらえないと誰かもわからないのでブロックしちゃうかもしれませんので(*´ω`*)(笑)
それと優先的にメールよりもラインになっておりますので可能であればラインで連絡をください(*'ω'*)

ではよろしくお願いしますねー♪

LINE ID 『79mayu79

mail 『mayumi_binarydays@yahoo.co.jp』 

 

あんまり関係ないけどTwitterもやっていますヽ(´ー`)ノ

@mayu_mayumingo』応援してね(笑)
連絡待っていますね(*´ω`*)
応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノ

 

ラブラブまゆみんでしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ