晴れこんにちは(*'ω'*)まゆみんですっ晴れ
 
金曜日ってことで土日は市場が無いので仕方のないことですけど今日は今日でしっかりとkっかを出せるようにしないといけないですからね。
頑張ってかなきゃ(`・ω・´)
昨日の取り引きですけど結構いい感じでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2017y02m16d_211100473
2017y02m16d_211457540
2017y02m16d_212029041
2017y02m16d_212458387
2017y02m16d_213012993
2017y02m16d_222437053

こんな感じでした(*'ω'*)
思いっきり負けちゃってるのもありますけどねー(笑)
こういう時って画面見てると
「あー∑(゚Д゚)あーーーーーっ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)」
ってなっちゃうんですよね、心の中では(笑)
 
ま、そんなことはともかくとしてやはりきちんと自分で結果を出すためには努力を続けることしかないですからねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 
今日の指標です!!
 
18:30

英)小売売上高[前月比/前年比]
↑・小売売上高【除自動車】[前月比/前年比]

⇒GBP/USD、GBP/JPY

19:00

欧)建設支出[前月比/前年比]
⇒EUR/USD、EUR/JPY

24:00

米)景気先行指数
⇒EUR/USD、USD/JPY
今日はこんな感じですね(*'ω'*)
少ないです。これしかないです(´・ω・`)
 
でもまあ数が少なかろうと結果勝てばいいんです!!
ってことでしっかりとこの指標の事を調べておきましょーねヾ(*´∀`*)ノ
 
~~~~~~~~~~~
 
新しくブログを作りましたので良かったら見て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
内容はバイナリーの事8割、日常の事2割くらいでやっていこうと思っています。
何かこういった事を書いてほしいなどありましたらラインやメールでお願い致します(●'ω'●)
 
まゆみのbinary-days
 
http://binary-days.info/
 
~~~~~~~~~~~
 

本当に最近は指標の事だったり取引の事など様々な質問が多く来ます。
私なんかの取り引きでも興味を持ってもらえるのは非常にうれしいですしありがたいことです。
ですがあくまでも私は『副業としてのバイナリーオプション』をやっていますので返事が遅くなってしまったりと常に一緒にということは出来ません。
自分自身の中で仕事は仕事、バイナリーはバイナリーと決めていますので煩雑時には連絡が返せないということもあります。
また、これもよくある事ですのでお伝えしなければなりませんけど私は取引の手法なんかを教えているだけであって答えを教えているわけではありません。
なのでこの指標はどうなりますかなどといわれてもお答えしなもあります。
私にできることは少だけ先の動きを読んで考察し結果を出すことだけす。
慣れれば誰でも出来ますので難しくはありませんよ(●'ω'●)
 
本気でバイナリーオプションの事を知りたい。
何を見て取引をしているのかなど出来うる限りお教え致します。


私の取引のやり方、手法を知りたいという人からの連絡が来ていますので軽く説明しますね(*´ω`*)

私は基本的には指標スキャルビングなどファンダメンタルズを中心に行っています(*・∀・*)
ファンダメンタルズとは国、企業などの経済状態を表す指標のことです。
もともとは中長期の取引に対して有効と言われておりますがきちんとその基礎を覚えることで結果に結びつくことが出来ます。
あまりこの話をしてたら長くなりますのでこのあたりで割愛させて頂きますが(笑)

もし気になるという人がいましたらラインのIDとアドレス載せておきますので連絡ください(*'ω'*)

それと最近聞かれましたがコンサルって言うほどのものでもないですのでお金を一銭でも取ったりする気もありませんしアフィリエイトをする気もありませんので(*'ω'*)

ラインの方はブログ見ましたって言ってもらえないと誰かもわからないのでブロックしちゃうかもしれませんので(*´ω`*)(笑)
それと優先的にメールよりもラインになっておりますので可能であればラインで連絡をください(*'ω'*)



ではよろしくお願いしますねー♪

LINE ID 『79mayu79

mail 『mayumi_binarydays@yahoo.co.jp』 

 

あんまり関係ないけどTwitterもやっていますヽ(´ー`)ノ

 

@mayu_mayumingo』応援してね(笑)

連絡待っていますね(*´ω`*)

応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノ
 


ラブラブまゆみんでしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ