mayumiのだらだらバイナリー

バイナリーオプションでだらだらと稼いでいます(*'ω'*) ちゃんと本職はありますけどただただバイナリーでどこまで稼げるのか検証しつつ、のんびりしていくブログです(笑)

お月様こんばんは(*'ω'*)まゆみんですっ星
 
明日からの指標の確認も出来ましたし流れは大体できました(●'ω'●)
細部に関しては後日調整をしながらでも問題ないのであとは本晩までにしっかりと自分の意思通りに取り組めばいいだけですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 
今週のメインになる指標ですけどそのあたりは調べていますかね??
調べていないようであればご自分でも調べる癖をつけましょう。
分からないから聞く、ではなく分からないからまずは自分なりにでも調べるようにしましょう。
そういう癖をつけなければ自分自身が成長しませんし今後為替の世界で生きていく事は出来ませんからねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 
為替の世界で生きていける人は自分の力をしっかりと養ってます。
何かしらのツールなどに頼って勝っている人は一人としていません。
自己裁量もまともに出来ない人間は為替の世界を生きていく事は出来なくなりますからね。
その為に自己裁量を教えたりしていますけど(´・ω・`)
ちょっとした厳しい事を言うとそれだけでもう無理と判断するんですよね(ヽ´ω`)
生易しい世界でないことは知っているはずなのにすぐに挫けてしまう。
悪い言い方かもしれませんがどれだけぬるま湯に浸かってたんでしょうか?
こういう事言っちゃうから中途半端な人は来なくなりましたけどね(笑)
 
何か余計な事ばっかり言っちゃったので詳しい指標の事はまた明日にでも(●'ω'●)
まだ決まってはいませんけどもしかしたらパスワードとか鍵付でブログとか作るかも知れません(*'ω'*)
その時はよろしくですヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
 
~~~~~~~~~~~
 
新しくブログを作りましたので良かったら見て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
内容はバイナリーの事8割、日常の事2割くらいでやっていこうと思っています。
何かこういった事を書いてほしいなどありましたらラインやメールでお願い致します(●'ω'●)
 
まゆみのbinary-days
 
http://binary-days.info/
 
~~~~~~~~~~~
 

本当に最近は指標の事だったり取引の事など様々な質問が多く来ます。
私なんかの取り引きでも興味を持ってもらえるのは非常にうれしいですしありがたいことです。
ですがあくまでも私は『副業としてのバイナリーオプション』をやっていますので返事が遅くなってしまったりと常に一緒にということは出来ません。
自分自身の中で仕事は仕事、バイナリーはバイナリーと決めていますので煩雑時には連絡が返せないということもあります。
また、これもよくある事ですのでお伝えしなければなりませんけど私は取引の手法なんかを教えているだけであって答えを教えているわけではありません。
なのでこの指標はどうなりますかなどといわれてもお答えしなもあります。
私にできることは少だけ先の動きを読んで考察し結果を出すことだけす。
慣れれば誰でも出来ますので難しくはありませんよ(●'ω'●)
 
本気でバイナリーオプションの事を知りたい。
何を見て取引をしているのかなど出来うる限りお教え致します。


私の取引のやり方、手法を知りたいという人からの連絡が来ていますので軽く説明しますね(*´ω`*)

私は基本的には指標スキャルビングなどファンダメンタルズを中心に行っています(*・∀・*)
ファンダメンタルズとは国、企業などの経済状態を表す指標のことです。
もともとは中長期の取引に対して有効と言われておりますがきちんとその基礎を覚えることで結果に結びつくことが出来ます。
あまりこの話をしてたら長くなりますのでこのあたりで割愛させて頂きますが(笑)

もし気になるという人がいましたらラインのIDとアドレス載せておきますので連絡ください(*'ω'*)

それと最近聞かれましたがコンサルって言うほどのものでもないですのでお金を一銭でも取ったりする気もありませんしアフィリエイトをする気もありませんので(*'ω'*)

ラインの方はブログ見ましたって言ってもらえないと誰かもわからないのでブロックしちゃうかもしれませんので(*´ω`*)(笑)
それと優先的にメールよりもラインになっておりますので可能であればラインで連絡をください(*'ω'*)



ではよろしくお願いしますねー♪

LINE ID 『79mayu79

mail 『mayumi_binarydays@yahoo.co.jp』 

 

あんまり関係ないけどTwitterもやっていますヽ(´ー`)ノ

 

@mayu_mayumingo』応援してね(笑)

連絡待っていますね(*´ω`*)

応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノ
 


ラブラブまゆみんでしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ

こんにちは(●'ω'●)今日も元気なまゆみんです晴れ
 
元気すぎて知り合いから「うざっ(笑)」って言われて若干凹みました(ヽ´ω`)
ワタシワルクナイ・・・(´・ω・`)
ということで明日からまた取引が始まりますけどいつも通り指標の調査からですかね(●'ω'●)
それなりにはありそうですけどどうなる事やら(*´ω`*)
 
為替市場の動きは最近は余程の指標でもない限りは鈍いのでゆったりやるにはいいかもしれませんね(*'ω'*)
慌てずやっていくのは大事ですしそういう心持でないと疲れますからね(*´∀`*)
 
~~~~~~~~~~~
 
新しくブログを作りましたので良かったら見て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
内容はバイナリーの事8割、日常の事2割くらいでやっていこうと思っています。
何かこういった事を書いてほしいなどありましたらラインやメールでお願い致します(●'ω'●)
 
まゆみのbinary-days
 
http://binary-days.info/
 
~~~~~~~~~~~
 

本当に最近は指標の事だったり取引の事など様々な質問が多く来ます。
私なんかの取り引きでも興味を持ってもらえるのは非常にうれしいですしありがたいことです。
ですがあくまでも私は『副業としてのバイナリーオプション』をやっていますので返事が遅くなってしまったりと常に一緒にということは出来ません。
自分自身の中で仕事は仕事、バイナリーはバイナリーと決めていますので煩雑時には連絡が返せないということもあります。
また、これもよくある事ですのでお伝えしなければなりませんけど私は取引の手法なんかを教えているだけであって答えを教えているわけではありません。
なのでこの指標はどうなりますかなどといわれてもお答えしなもあります。
私にできることは少だけ先の動きを読んで考察し結果を出すことだけす。
慣れれば誰でも出来ますので難しくはありませんよ(●'ω'●)
 
本気でバイナリーオプションの事を知りたい。
何を見て取引をしているのかなど出来うる限りお教え致します。


私の取引のやり方、手法を知りたいという人からの連絡が来ていますので軽く説明しますね(*´ω`*)

私は基本的には指標スキャルビングなどファンダメンタルズを中心に行っています(*・∀・*)
ファンダメンタルズとは国、企業などの経済状態を表す指標のことです。
もともとは中長期の取引に対して有効と言われておりますがきちんとその基礎を覚えることで結果に結びつくことが出来ます。
あまりこの話をしてたら長くなりますのでこのあたりで割愛させて頂きますが(笑)

もし気になるという人がいましたらラインのIDとアドレス載せておきますので連絡ください(*'ω'*)

それと最近聞かれましたがコンサルって言うほどのものでもないですのでお金を一銭でも取ったりする気もありませんしアフィリエイトをする気もありませんので(*'ω'*)

ラインの方はブログ見ましたって言ってもらえないと誰かもわからないのでブロックしちゃうかもしれませんので(*´ω`*)(笑)
それと優先的にメールよりもラインになっておりますので可能であればラインで連絡をください(*'ω'*)



ではよろしくお願いしますねー♪

LINE ID 『79mayu79

mail 『mayumi_binarydays@yahoo.co.jp』 

 

あんまり関係ないけどTwitterもやっていますヽ(´ー`)ノ

 

@mayu_mayumingo』応援してね(笑)

連絡待っていますね(*´ω`*)

応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノ
 


ラブラブまゆみんでしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ

お月様何度もこんばんは(●'ω'●)まゆみんですっ星
 
今貴方がやっている仕事、副業、趣味、何でも構いません。
胸を張って誇れますか?
どんな些細な事でも構いません、自分の生きる力に関わってくるようなそんな自信のある事をしていますか?
はっきり無いという人は多くは無いでしょうし見栄を張って誇りがあるという人もいることでしょう。
でも虚勢を張って言われても何も響きません。
真剣に何かに取り組んでいる人だけが言葉に力を与えられます。
 
最近は大した事もしていないのに誇大広告のようなことを言う人が多いですからね。
自称なのか分かりませんけど大学生とかまで副業が~アフィリエイトが~って言って稼がせますとか稼いでいますって話をしていますから。
実情については言わずもがな中身も何もないので稼いでいない事は明白ですけど(笑)
 
そういった中で中身が無い事をい知らずに宣伝をしている人たちには嫌気がさしてきました。
こちらが少しでも突けば終わるような薄っぺらい人間が「私は〇〇というアフィリエイトやネットビジネスをしています」とのたまっています。
 
聞いてて可哀そうな人なのかな?って思っちゃいますけどね(´・ω・`)
そういうこともあってか自分がバイナリオプションという通常の為替などよりも少し特殊なものをやっていることに対する偏見などを考えていました。
 
特に何か悪いわけではないですし問題があるとしたら認知されていない問題があるんじゃないかと思いました。
以前より言っています当たりもしないゴミのような『ツール』、『シグナル』の高額な販売をしている人やお金を取ってそれっぽいセリフを吐いて教えているというアピールをする人。
こういう人のせいで色々と偏見を持たれるんだろうなと思いました。
 
名前は出しませんけど幾人かは明らかなので見ていて本当に楽しいですね。
まさに無知蒙昧。
子供以下の行ないですね。
ただ現実にこういった詐欺まがいの行ないに引っかかっている人が大勢いるのも理解しています。
高額だから当たるであろうとかそういったところで引っかかってしまっているという認識ですかね。
私としては高額を支払ってゴミを押し付ける人の方が信用ならないですけど(´・ω・`)
本気でバイナリーを始めていこうって人にとってはかなり悪影響でしょうね。
 
その結果騙されていてもいつか勝てることが有るからとそのツールに頼り切って余計な負けを増やしている人が居ます。
もうやめませんか??(ヽ´ω`)
わざわざそんなことをしなくても結果はついてくるんです。
きちんとした取引を覚え、丁寧に焦らずやっていけば間違い無く気付くはずです。
 
私自身無料で教えているというのもありますけどお金を取ってゴミしか押し付けることのできない人のようにはなりたくありません。
今しっかりと土台を固めてみませんか?
 
~~~~~~~~~~~
 
新しくブログを作りましたので良かったら見て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
内容はバイナリーの事8割、日常の事2割くらいでやっていこうと思っています。
何かこういった事を書いてほしいなどありましたらラインやメールでお願い致します(●'ω'●)
 
まゆみのbinary-days
 
http://binary-days.info/
 
~~~~~~~~~~~
 

本当に最近は指標の事だったり取引の事など様々な質問が多く来ます。
私なんかの取り引きでも興味を持ってもらえるのは非常にうれしいですしありがたいことです。
ですがあくまでも私は『副業としてのバイナリーオプション』をやっていますので返事が遅くなってしまったりと常に一緒にということは出来ません。
自分自身の中で仕事は仕事、バイナリーはバイナリーと決めていますので煩雑時には連絡が返せないということもあります。
また、これもよくある事ですのでお伝えしなければなりませんけど私は取引の手法なんかを教えているだけであって答えを教えているわけではありません。
なのでこの指標はどうなりますかなどといわれてもお答えしなもあります。
私にできることは少だけ先の動きを読んで考察し結果を出すことだけす。
慣れれば誰でも出来ますので難しくはありませんよ(●'ω'●)
 
本気でバイナリーオプションの事を知りたい。
何を見て取引をしているのかなど出来うる限りお教え致します。


私の取引のやり方、手法を知りたいという人からの連絡が来ていますので軽く説明しますね(*´ω`*)

私は基本的には指標スキャルビングなどファンダメンタルズを中心に行っています(*・∀・*)
ファンダメンタルズとは国、企業などの経済状態を表す指標のことです。
もともとは中長期の取引に対して有効と言われておりますがきちんとその基礎を覚えることで結果に結びつくことが出来ます。
あまりこの話をしてたら長くなりますのでこのあたりで割愛させて頂きますが(笑)

もし気になるという人がいましたらラインのIDとアドレス載せておきますので連絡ください(*'ω'*)

それと最近聞かれましたがコンサルって言うほどのものでもないですのでお金を一銭でも取ったりする気もありませんしアフィリエイトをする気もありませんので(*'ω'*)

ラインの方はブログ見ましたって言ってもらえないと誰かもわからないのでブロックしちゃうかもしれませんので(*´ω`*)(笑)
それと優先的にメールよりもラインになっておりますので可能であればラインで連絡をください(*'ω'*)



ではよろしくお願いしますねー♪

LINE ID 『79mayu79

mail 『mayumi_binarydays@yahoo.co.jp』 

 

あんまり関係ないけどTwitterもやっていますヽ(´ー`)ノ

 

@mayu_mayumingo』応援してね(笑)

連絡待っていますね(*´ω`*)

応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノ
 


ラブラブまゆみんでしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ

↑このページのトップヘ